fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

国連が制定した日。

3月21日は国連が制定した

【世界ダウン症の日】

なんです。

 

f:id:o_kinomori_o:20180321160511j:image

 

ダウン症は、21番目の染色体が1本多い人たちです。(通常2本のところ、3本)

 

そんな今日、たくさんの仲間たちと時間を共にしてきました!

なんかねー、もうねー、幸せだった!!

 

まだ1歳や2歳の子たちから、30歳までのメンバーが集ったんだけど、最高な時間だった!!

 

それが、ショッピングモールの一角で開催されたってのもまたすごくよくて、みんなが自信持って楽しくパフォーマンスしたり楽しんだりしている姿にたくさん幸せを感じてきました。

私も一緒に歌わせてもらえたのもまた幸せだったなぁ。

 

昔、仕事でお世話になったママさんたちも変わらずお元気で、おちゃらけさんで、私のことまでしっかり覚えててくださって、ありがたくて心が温まりまし。

 

たくさん「ひゅーひゅー!フォーーーー!!!!」って叫んだら喉痛くなっちゃいました。

みんなー!!幸せをありがとー!!!!!