fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの同業者。

2時間半くらいかけて、同業者の大先輩(面識なし)のところへ治療を受けに行ってきました。 とんでもない衝撃を受けてきました。 語彙力のないわたしには伝えられない衝撃です。 まず、治療院に入った時からハッピーになれる。 明るくて元気で優しい雰囲気で…

「落ち込む」を楽しむ。

自分に自信がなくなってから数日落ち込みっぱなしでした。 なーんて嘘。 おそらく落ち込んだのはその日の晩までくらい。 すっかり忘れたかな?くらいの感じで過ごしております。 落ち込むってこともまた、なにかを知るきっかけになるんです。 なにかって、大…

突然、自信がなくなってきた。

なんだろうねぇ、春を越えてる感じの季節感。 花粉症を持ってなくて、十分に辛さを感じる気温! 気温差が激しいほど自律神経は乱れるのですよ。 昨日の夜から調子がちょいと悪い私です。 (ちなみに珍しく夫の具合も良くない) なにもかも中途半端にして、昨…

新年度突入。

ほーらほーら。 また書くの忘れてるからねー。 忘れるっちゅーのは、書く必要がないんじゃないか?って思うよねー(笑)。 まぁまぁ、とりあえず良いでしょう。 今年の春はとっても暖かくて、急激に季節が進んでる気がする。 あっという間に新年度もやってき…