fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

突然、自信がなくなってきた。

なんだろうねぇ、春を越えてる感じの季節感。

花粉症を持ってなくて、十分に辛さを感じる気温!

気温差が激しいほど自律神経は乱れるのですよ。

 

昨日の夜から調子がちょいと悪い私です。

(ちなみに珍しく夫の具合も良くない)

なにもかも中途半端にして、昨夜は撃沈してました。

 

寝れば治る予定が、今朝から今もまだ引っ張っております。

 

そんな不調の中(不調だからなのか)、自信喪失に首を突っ込んでます。

 

私は治療家としてうまく出来てるんだろうか?

治療を必要としてくれる人っているんだろうか?

患者さんたちは効果を実感していないんじゃないか?

このまま仕事をしてて大丈夫なんだろうか?

近い将来、誰からも必要とされなくなるんじゃないか?

借金してでもアレやコレやの勉強会に出てきた方が良いんじゃなかろうか?

ほかの流派にした方がいいんじゃないか?

 

すごい自己否定と自信喪失。

 

過剰な自信は良くないけれど、自分の感覚や腕を否定したり、自分自身に疑心暗鬼になって治療にあたると効果は出ない。

当たり前じゃー。

そんなの百も承知です。

 

うん、これは間違いなく体調が要因だな。

休もう。

とりあえず休むに限る!

 

f:id:o_kinomori_o:20180403154628j:image