fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

新年度突入。

ほーらほーら。

また書くの忘れてるからねー。

忘れるっちゅーのは、書く必要がないんじゃないか?って思うよねー(笑)。

まぁまぁ、とりあえず良いでしょう。

 

f:id:o_kinomori_o:20180401152221j:image

 

今年の春はとっても暖かくて、急激に季節が進んでる気がする。

あっという間に新年度もやってきました。

 

今朝、車走らせていたら、やたらとウォーキングしてる人やジョギングしてる人を見かけました。

それがまた「格好から入りました!」的なやる気満々な服装でね、さらにみんなプリンプリンの体型だったんですよ。

4月1日からスタート!って感じに見えて(違うかもしれないけどww)、勝手に新年度を感じた次第です。

 

昨日なんて、いつも給油させてもらってるガソリンスタンドのマネージャーさんから挨拶していただいたり。

「大変お世話になったんですが、この度移動になってしまいました。」って。

いつも駆け寄ってきてくださって、バイト君には給油させずに「俺がやるから!」なんて出てきてくださるのが個人的に嬉しかったのです。

車がちょいと特殊なのもあって、分かってくださる方に扱っていただけるのは本当に安心感!

でもね、月に数回しかお会いしないのに、あんな風にご挨拶していただけて、とても嬉しい気分になりました。

 

 

私の四月の目標は、三月が始まる前にはすでに大方決まっていました。

【私自身を大事にする】ということです。

それは、いつもに増して!という意味で。

妹の一周忌が迫っていることもあり、彼女の思い出にしっかり浸りたい気持ちと、溢れてくる悲しみは味わい尽くしたいという気持ちがあって、ゆったりする時間と楽しんだり和らいだらする時間を意識的に作るつもりです。

 

そんな風に予め思っていたこともあってか、四月はあまり仕事も入っていないのです。(それに焦りは無いしね)

そして、自分自身の体や心に関する学びの時間が多く組み込まれてます。

四月が来る前から【何か改めてスタートする月になりそうだ】と予感していましたが、確信に変わっています♡

 

 

大切に大切に過ごします!

今月も愛に溢れた素敵な日々にしましょう♡