fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

憧れの同業者。

2時間半くらいかけて、同業者の大先輩(面識なし)のところへ治療を受けに行ってきました。 とんでもない衝撃を受けてきました。 語彙力のないわたしには伝えられない衝撃です。 まず、治療院に入った時からハッピーになれる。 明るくて元気で優しい雰囲気で…

「落ち込む」を楽しむ。

自分に自信がなくなってから数日落ち込みっぱなしでした。 なーんて嘘。 おそらく落ち込んだのはその日の晩までくらい。 すっかり忘れたかな?くらいの感じで過ごしております。 落ち込むってこともまた、なにかを知るきっかけになるんです。 なにかって、大…

突然、自信がなくなってきた。

なんだろうねぇ、春を越えてる感じの季節感。 花粉症を持ってなくて、十分に辛さを感じる気温! 気温差が激しいほど自律神経は乱れるのですよ。 昨日の夜から調子がちょいと悪い私です。 (ちなみに珍しく夫の具合も良くない) なにもかも中途半端にして、昨…

新年度突入。

ほーらほーら。 また書くの忘れてるからねー。 忘れるっちゅーのは、書く必要がないんじゃないか?って思うよねー(笑)。 まぁまぁ、とりあえず良いでしょう。 今年の春はとっても暖かくて、急激に季節が進んでる気がする。 あっという間に新年度もやってき…

国連が制定した日。

3月21日は国連が制定した 【世界ダウン症の日】 なんです。 ダウン症は、21番目の染色体が1本多い人たちです。(通常2本のところ、3本) そんな今日、たくさんの仲間たちと時間を共にしてきました! なんかねー、もうねー、幸せだった!! まだ1歳や2歳の子…

書くことの練習。

ブログを書くことを、諦めておりました。 もういいや、って。 若い頃、ブログというツールが目新しかった頃はそりゃもう毎日更新は当たり前、一日に何個も書くなんてこともザラ。 今となっては消して良かった…と思うような内容を10年近く書き溜めておりまし…