fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

愛なんて。

『教わったこと、

今後も教わり続けることは、

全てが愛。』

 

全てが愛。

 

私が教わったこと、知ったこと、感じたこと、

それとまったく同じ言葉を耳にした。

そう!そうよね!

悲しいけれど、愛よね!

涙を流しながら思った。

 

そう、

全てが愛だと知ったこと、

そしてこれからも教えてもらえること、

これは私の大きな大きな宝物。

悲しいけれど、大きな愛に包まれている。

 

 

普段の生活で「愛だ!」なんて言わないよね。

そんなこと構うもんか。

愛を感じ、伝えられる人間でありたい。