fragrant water

愛、幸せに気がつく毎日。人生に感謝です。

生きている。

何にも興味関心を持たないで生きている、そんな気がする。

 

まるで自分が変わってしまった、

違うものになってしまった、

もう今までの友人とは分かり合えない、

そんな気分になってしまうくらい、

自分がこれまでの自分とは何かが違う。

 

 

興味関心を持たない、自分のことだけ。

そういう生き方は無責任で、大人としてあり得ないんじゃないか、

そう思ってしまう。

だが、自分の気持ちを考えて動くことが精一杯。

 

 

今までも何度か自分が自分で無くなったような気がするくらい落ち込んだら苦しんだことはある。

だけど、その「何度か」の経験は一括りにできる感じの雰囲気を持っている。

今の私は、

その「何度か」とも違うし、

他のどの体験とも違う。

 

だから、

このままで大丈夫なのだろうか?

という不安がたくさん付きまとう。

 

 

1日があっという間。

なのに、1ヶ月はとても長く感じる。

 

 

これは、

私が人間として生きていく設計の中に、あるべき出来事だったんだろう。

だから、

今この感覚を大事にして、生きたい。